フォーマルコレクション~燕尾服~ 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

TANGOYAでは、通常のスーツ仕立ての他、タキシードやモーニング、燕尾服等、フォーマルシーンでご着用頂く1着もお仕立て頂けます。

フォーマルコレクション

 

本日は、燕尾服のお仕立て上がりをご紹介致します。

 

燕尾服は、夕方から夜の格調の高い結婚式、披露宴、晩餐会、それらに準ずる観劇、音楽会など演奏家や指揮者の方の正装としてご着用頂く衣装です。

公式の晩餐会の招待状に”ホワイトタイ”の指定がある場合、男性は必ず燕尾服の着用がルールとなっているんですよ!

ちなみに”ブラックタイ”はタキシードの事を指します。

 

燕尾服3_R

 

燕尾服_R

上着の襟についた拝絹生地と6つの飾りボタンが特徴。

 

燕尾服・・・「ツバメの尻尾」

ツバメtsubame006

 

 

 

燕尾服4_R

裾にご注目いただけると、ツバメの尻尾のように長くて先が二つに分かれています。

 

 

 

お仕立て頂きましたK様。

燕尾服は、なんと!コンサートでご着用されるとのことです。

10月のコンサートに向けてお仕立て頂きました1着!

ご満足頂ける仕立て上がりとなり嬉しく思います。

気軽に撮影に応じて下さり、ご持参のシャツ、ネクタイ、靴を再度ご着用頂き、撮影をさせて頂きました(笑)

誠にありがとうございました。

 

 

燕尾服2_R

 

チラシを頂戴致しました!

奥様との出演!

コンサートでは、お話して下さる時の優しい声とは一味も二味も違う歌声で多くの方を魅了されることでしょう。

素晴らしいコンサートとなるよう心よりお祈り申し上げます!

 

 

 

フォーマルウェア!

着用機会は少ないかもしれませんが、モーニングコートやタキシード等々

ご検討中の方は是非、TANGOYAにお越し下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから