オーダースーツ<オンリーワン>熊本

こんばちわ。(夕刻のご挨拶)

TANGOYAシャワー通り店 山之口です。

最初に熊本市内、下通りあたりのお天気情報・・

まあ薄曇りで木枯らし気味。朝は雪もぱらついて

メッチャサムイ という言葉がぴったりってとこです。

 

さて本日はシャワー通り店では初めてかな?

お客様にご登場いただきます。

 

Y.E様 成人おめでとうございます。

今日ご注文のスーツをお受け取りに来て頂きました。

画像2枚貼ります。

その前にご注文品のちょこっとした解説を・・・

 

スーツの色 モスグリーン系無地 衿穴に配色有(パープル)

釦はキャラメル色のナット。チェンジポケ付きスラントポケット・

腰Pフラップ幅、背のサイド割れもショート気味で。

 

ベストはグリーンとは補色関係?のエンジ系。

単品ベストとしてもカジュアルに着こなせそうなオシャレな一点。

ジャケット裏地はカモフラで。袖裏までカモフラで統一しました。

 

パンツはタイトでショート。ただスポーツマン体型で太腿は

大きいのですが、そこはあまり無理せず着やすさを確保。

膝幅を裾を細くすることで、全体をスッキリさせました。

 

講釈はええからはよ画像を貼らんかい! ハイッ!かしこましました。

それでは.. あ そうそう お顔をお出ししてもOKということでした

ので、弊店前のストリートで記念写真的に撮らせて頂いた2枚

そのまま貼ります。シャツもネクタイもTANGOYA製・・

Y.E様誠にありがとうございました。

それでは画像2枚貼らせていただき本日はこの辺で失礼致します。

DSCN6633DSCN6632

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから