オーダースーツ<売れ筋> 熊本

こんばんわ。 TANGOYAシャワーストリートショップ Yです。

 

オープンから1週間、多くのお客様に御来店頂き誠にありがとうございます。

さて今夜はここ1週間の売れ筋ベスト3を発表してみます。

1位 だいたいのお話ですけど 29,800円のオープニング特価品、 在庫も少なくなりました。

2位 ミユキ毛織とトレーニョ 両方とも品質が高く、お値段が格安というところが人気

の要因でしょうか? お値段は48,000円と49,000円

3位 ロロピアーナ、ジョンフォスター これも格安感かもしれません。

 

そういうわけで、日本の生地、イタリアの生地、英国の生地 あまり大差なく

売れています。

 

明日明後日の土日も是非TANGOYAシャワー通り店をよろしくお願い致します。

今夜はシャワーストリートハロウィンというポップが街路樹にアップされたので

パシャリ。この街路樹というのが落ち葉の原因。今朝は同じビルのご婦人に

これから落ち葉がどんどんひどくなるんですよ と教えてもらいました。

濡れ落ち葉は厄介とも・・オーマイガッ!

 

ハロウィンは私には関係ない話ですが、高校時代に読んだレイブラッドベリの

小説は確かハロウィンの夜の話でした。そんなことを思い出しながら

今夜は失礼致します。 社内の話ですが・・私は明日は福岡ファッションビル店勤務

となりました。 一日だけですけど・・。ヨロシクお願い致します。

DSCN6564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから