オーダージャケット<カンポーレ> 熊本

こんばんわ。 TANGOYAシャワー通り店 山之口です。

 

熊本市今日のお天気情報   朝はかなり冷え込みましたね。

今朝もせっせと落ち穂ひろい もとい 落ち葉のコンチェルト。

掃き掃除が好きなのは日本の、日本人の伝統でしょうか?

落ち葉掃除しないと仲間外れにされそうなストリート。

ほぼ外にでていないので・・日中の天気ははっきりわからないまま・・

きっと秋晴れの晴天だったのではないかと。

 

さて昨日、今日は私は 普通にフランネルのジャケットで出勤。

12月にならないとフランネルはちょっと・・と思っていたのですが・・

今年は平年より早くフランネルジャケットが活躍、あるいは歳のせいで

寒がりになっているだけ?

 

さてそういうわけで暖かそうなツイードのジャケット生地2点ご紹介。

定番ぽい安心感、1着あれば これからの時期大活躍間違いなしの

ツイードジャケット。 裏地にも凝りたくなってきます。

モノはイタリアのカンポーレ。今TANGOYAシャワー通り店で

セール中です。 お値段49,000円、今御注文頂きますと、

11月半ばには出来上がってまいります。カンポーレジャケット是非一着いかがでしょうか?

TANGOYAシャワー通り店にてお待ちいたしております(*^_^*)

フランネルフェアも大好評。合わせてご覧くださいませ。

 

DSCN6563