年の瀬に思ふこと 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

2017年のお仕事も今日・明日で終了!という人が多いようです。

 

年度末で考えると最終コーナーに差し掛かったところだと思いますが、

1年間お疲れ様でした。

しっかりと身体と心をリフレッシュし新年を迎え、良いスタートを切りましょうね!

 

 

 

 

 

2017年

私にとっては、

「リーガロイヤル店から広島の並木通り店へ新店オープンに伴い異動」

と”大きな動き”のある1年でした!

 

 

 

スーツ創りを通して、皆様の”想い”に触れることができ、その想いをスーツに込めていく!

『スーツって素敵だな!仕立屋という仕事は素敵だな!』と感じることが出来たリーガロイヤル店。

それは、お客様からの温かいお言葉・激励があったからこそです。

 

 

たくさん経験や想いを、体と心に刻み(笑)

並木通り店での仕事に取り組むことが出来ています!

 

 

 

初の単身赴任(笑)

 

 

 

並木通り店では、新たな仲間が加わりました!

 

 

ちなみに、野口は現在リーガロイヤル店で頑張っております!

リーガロイヤル店のお客様も、日本人離れしたスタイル・男前っぷりに驚かれているはずです(笑)

 

 

 

平野

親しみやさ№1の平野!優しく柔らかい口調・・・最近、私も伝染しております(笑)

 

平野は、持ち前の親しみやに磨きがかかっております!

お客様の笑い声を聞く度に、感心し・羨ましく思っている自分がおります(笑)

 

 

二人とも、現在の方が男前度がグッと高まっています(笑)

髪型の影響かな?

 

 

 

 

仲間と共に!

多くの方にご満足いただける1着をお届けできるよう、

スーツに関する知識・採寸技術の向上。

そして、なにより人として成長していけるよう励んでまいります。

 

 

 

2017年の営業は12月30日まで!

 

お受け取り・ご注文

大感激です!

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから