LANVIN<ランバン> 熊本

 

~社長室にて~

 

「社長!社長!社長ーーーー!!昨日の彼のブログのLANVINの生地写真は見ましたかーーー!?!?」

 

『ああ、見たよ。あまりの生地の光沢の美しさに暫く言葉も出なかったよ。』

 

「ですよね!?もう例のギャラリープロジェクトの適任は彼しかいないんじゃないですか?」

 

『ああ、そうだな…。他のスタッフに比べて彼の撮影技術は並はずれた物があるしな…。それに、彼の才能を見込んで既に新しいカメラも買い与えてあるのだよ…。』

 

「いやー!これでウチのギャラリーページも今後は安泰ですね!」

 

『HAHAHAHA!!』

 

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。

 

 

…とか?

 

はぁ…、まるで陳腐な小説の様なオープニングで登場のTANGOYAシャワー通り店です。

 

まぁ、そんな感じで才能は小出しにした方が余計な仕事が増えなくて良いかもしれませんよ?

 

なんでも出来ちゃう人はそんな風になりがちなので注意!

 

覚えておくと宜しいかと。。。

 

 

 

 

 

ではでは、早速ブログの本題。

 

今日はウチも無謀にもLANVINのご紹介を。。。

 

ランバン&フィリップス

 

やっぱりスマホじゃ、光沢の再現が難しそうなので。。。

 

ちょっと明るくなるかなー?とか思ってフィリップスの電球を一緒に置いてみたんですけど。。。

 

いろいろ下手なりに頑張ってみたんですけど。。。

 

やっぱりダメだったよママン!!!!

 

まぁ、でも。。。

 

写真はアレな感じですけど実物生地自体の光沢はある訳で。。。

 

いやいやいやいや、言い訳しても仕方ありませんね。。。

 

 

 

そんな感じでLANVINセール中ですよ!

 

お仕立上り¥69,800+TAX~

 

えー!あのLANVINが?¥69,800ですかー?

 

ぜひ、この機会に!いかがですか?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!!

 

また気が向いたら登場しますねー!!