LASSIERE MILLS<ラッシャーミルズ> 熊本

 

こんばんわ!TANGOYAシャワー通り店です!

 

突然ですが、まずはこの動画をご覧ください。。。

 

 

マイクパフォーマンスでお馴染みのラッシャー木村さんですね!

 

そんな訳で、今日ご紹介するのはコチラの生地です!

 

ラッシャー!!

 

英国生まれの憎いヤツ!ラッシャーミルズさんですよ?

 

ラッシャー繋がりでラッシャーミルズを持ってくるなんて凄くベタベタですよね!

 

 

 

まぁ、そんな英国生まれのラッシャーさんなんですけど。。。

 

やわらかい雰囲気のイタリア系生地の人気に影響を受けたのかどうかわかりませんが。。。

 

そんな世間の風潮にちょっと媚びた感じの『やわらかさ』になってて少し悲しかったり。。。

 

せっかく英国生まれなんだから!英国生地らしくもっとしゃきっとしなさいよ!!…とか思ったり?

 

まぁ、これはこれでアリなのかもしれませんけどね?

 

 

 

…で、今日ご紹介したこのラッシャーミルズさん。

 

通常価格¥79,000+TAXなのですが。。。

 

GWスペシャルバーゲン期間中だけ、¥59,000+TAXにてご提供です!

 

イタリア生地に憧れた英国生地!ラッシャーミルズさん!おすすめですよ?

 

 

今日は壊れ気味でイロイロと言いたい事を思うままに書いてしまいましたが!!これはこれでアリだと思います!!

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!