DRAGO LANFICIO IN BIELLA <ドラゴ> 熊本

 

『線を一本余計に書いちゃう病』を患っているTANGOYAシャワー通り店です。

 

“上り”と書くつもりが勢い余って“止り”になってたり。。。

 

『ああああ!』とか思いながら書き直したつもりが、やっぱり“止り”になっちゃってて『あああああ!もう!!』な感じです。

 

おかげで伝票が二枚も三枚も無駄になる事があったりします。。。

 

最近は手書きする事も少なくなりましたからねぇ。。。

 

やっぱり今日もどうでもいい話でしたね?

 

忘れて下さい!!

 

 

 

 

 

………はい、忘れましたか???

 

 

 

ではでは、きょうはカノニコさんネタはお休みしてシャワー通り店に飾ってある春夏系のDRAGOさんでもご紹介しましょう。

 

はい!こちらの生地です!

 

DRAGO

 

 

非常に言いにくいのですが。。。

 

この生地を見る度に“蛾”を連想します。。。

 

本当は素敵なイイ感じの茶系の生地なんですけどね!

 

もう、昆虫的な何かしか思いつかないのです。。。

 

なんて言うか、もう蛾だな!!蛾!!

 

羽じゃなくて腹の部分ね!!

 

マスターにそんな話をしたら『せっかくイイ色だと思っていたのに、もう君のせいで蛾にしか見えなくなったやん!この生地売れるんかなー?』とか言ってました。

 

昆虫好きでスーツ好きな方が買ってくれる事を祈りましょう。。。

 

そんな素敵な茶系のDRAGOさん、通常価格¥89,000+TAXが。。。

 

今なら早割価格で¥55,000+TAXです。

 

昆虫好きの方へ是非!

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

 

また気が向いたら登場しますねー。