Today’s canonico thirtieth chapter<今日のカノニコ第三十話> 熊本

 

先日、お客様にゼニアの生地の説明をしていたら。。。

 

『ちゃんとカノニコ以外の生地の説明も出来るんですねー?』と、言われてしまいました。。。

 

こんにちわ!TANGOYAシャワー通り店です!

 

んー、カノニコブロガーとしては逆に恥なのかもしれない。。。

 

 

 

まぁ、イロイロありましたが『きょうのカノニコ』も30回目に突入ですよ?

 

おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです!

 

 

 

ではでは、きょうのカノニコさんのご紹介。

 

今日のカノニコ第三十話

 

昨日は春夏ライトグレー×ピンク系ストライプだったのでー。。。

 

今日は色違いバージョンの春夏ネイビー×ピンク系ストライプでー。。。

 

あ!昨日は言い忘れてましたが春夏らしくモヘアも16%入ってるのです。

 

さすがのカノニコさん!まぁまぁのハリハリ感と上品な光沢!

 

 

 

さてさて、そんな春夏ネイビー×ピンクストライプのカノニコさんですが普通に作って普通に着るのが一番かと。。。

 

シングル2ピース。

 

2釦×1でセンターベント。

 

まぁ、パンツはノータックでいいかな?

 

いわゆる普通のデザインで『おりこうさんスーツ』でどうぞ。

 

生地がカノニコさんなので普通のデザインにしても全く問題ない感じです。

 

モヘア入りなので上品な光沢もあるし!OKOK!

 

そんなモヘア入りの春夏カノニコさん、いまなら初売り価格!!(…と言っても明日までなんだけど。)

 

詳しい価格は店頭にて!!

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

 

また気が向いたら登場しますねー。