Today’s canonico twenty-second chapter<今日のカノニコ第二十二話> 熊本

 

こんにちはぁ~(^^)/

 

某店風にメッチャ!ユルい感じで登場のTANGOYAシャワー通り店です!

 

いやいや、最近この挨拶が個人的にツボなのです。。。

 

シャワー通り店では普段はあえて『こんにちわ』を使ってるんですけど、本当は『こんにちは』が正解なんですよねー?

 

『こんにちは!』ですね?

 

でも、『は』を使って語尾を伸ばすと。。。

 

なんとなーく。。。

こんにち波ぁーーー!!!!

ぁ~!!!!!!!!!(^^)/

…って感じに脳内再生されてしまいます。。。

某世界的に有名な漫画の必殺技を連想しちゃったりしません?

たぶん、私だけなんでしょうけどね。。。

ん?だから何?とか言われても困ります。

 

日曜日だからね!たまにはこんな感じのネタもありって事で。。。

 

まぁ、フリートーク的な?感じ?

 

でも、叩かれる前に謝っておきます。。。なんかスミマセン。。。

 

そして、某店長からも睨まれる前に謝っておこう。。。なんかスミマセン。。。

 

 

 

ではでは、気を取り直して今日のカノニコさん。

実は。。。

某動画が全十二章らしいのですけど。。。

まだ8以降がネット上に出回ってないっぽい!!

暫くラクが出来ると思っていたのに残念です。。。

なので、久々に生地のご紹介を。。。

今日のカノニコ第二十二話

2回目の登場なんですけど、SILK入りでネップ入りカノニコさん(画像下の方の生地)です。

実はこの組み合わせ、ハリスツイードコーディネートキャンペーンでお客様にオーダー頂いたモノです。

Kさま、いつもありがとうございます。

本日、生地が揃いましたので勢いでUPしてみました。。。

グレーJK×グレーPT

うん!イイ感じ!出来上りが楽しみです!

TANGOYAでは只今『ハリスツイードキャンペーン』中なのです。

ハリスツイードジャケット+カノニコフランネルパンツの組み合わせで¥64,000+税でオーダーできますよ?

みなさまもぜひ!

ではでは、きょうはこのへんでー。

また気が向いたら登場しますねー。