視覚的にも清涼感たっぷり!爽やかな印象を与えませんか? 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

いや~

数日前は梅雨の期間で降る雨を一度に降らせたような土砂降りでしたが、

7月初日の広島は、少し湿度が高く感じますが良い天気です。

 

 

 

街行く人々を見渡しても、ジャケット・パンツの「スーツスタイル」の方に遭遇することは少なくなっております。

弊社スタイリスト平野・野口は、汗だくになりながら出勤しているようです(笑)

 

 

 

さて、

7月のTANGOYA。

様々なフェア・セールが開催中ですが、その中から本日は「オーダーシャツ」について。

 

 

 

お客様にご注文頂きました出来上がりより

清涼感たっぷり!

爽やか三銃士をご紹介です。

 

定番・そして王道の白シャツも素敵ですが、

視覚的にも涼しげな「青」

同じ青色でも、色のトーン生地の織り方、ストライプで青色を使うなど、それぞれが異なる表情を見せてくれます。

「サックスブルー」という淡い青色は定番ですね。

 

 

クールビズ期間でジャケットを着る機会の少ない方は、シャツの色・サイズ感がこれまでよりも更に大切になってきます。

普段、選んでいるシャツの色が「白ばかりになってしまう」というあなた。

周囲に爽やかな印象を与えたい時は、「サックスブルー」お勧めです!

自分自身の気持ち的にも、涼しくなるかもしれません(笑)

 

スタイリスト平野!先月もシャツを注文していたような・・・シャツは何枚あっても重宝します(笑)

 

 

 

 

おっと!

TANGOYAは、オーダースーツだけではありません!

オーダーシャツ

そして

オーダーパンツもお仕立てできます!!

 

 

通常¥13,500(+税)~のオーダーパンツ!

 

こんなお買い得フェアも開催中です!

 

さあ、7月も良い月になりますように!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから