基本とルールを知ったうえで取り入れる”こだわり”が粋に感じる! 並木通り店(広島)

こんばんは。

白熱中のサッカーワールドカップ!

ご来店を頂くお客様とは、試合内容はもちろん、試合に臨む各国チーム指揮官の装いについても盛り上がっております。

 

スーツ姿、シャツ姿

何故にあんなにも素敵なのか?

 

ダンディー過ぎるモロッコ代表監督「エルベ・ルナール監督」なども注目されています!

 

 

白シャツ1枚であんなに格好良いなんて…

なんとも羨ましい(笑)

 

今後も目が離せないワールドカップ!!

 

 

さて、

6月は、結婚式に向けてオーダー頂きました”新郎様の衣装”

 

続々と商品のお渡し/試着にご来店を頂いております。

 

 

本日は、タキシードのパンツをオーダー頂きましたお客様の商品をご紹介。

お気に入りのタキシードジャケットに合わせるためにパンツのみをオーダー。

個別アイテムが作成できるのはオーダーならではですね。

 

パンツの両脇には、側章(そくしょう)という拝絹を用いたデザインが特徴です。

 

裾は「シングル」

 

・・・「シングル?」

 

 

そうです!

今回のオーダーでは裾はあえて「ダブル」

 

 

きちんとルールや基本を理解されたうえでの選択!

スタイリストはお客様に伝えるべきことは伝えないといけない!

そんな会話の中で創り上げるショート丈・テーパードシルエットのパンツ。

本来のフォーマルシーンにおいては、裾は折り返しのないシングルが定番ですが、自分自身のこだわり・好きを取り入れて創るスタイルも粋だというものです。

 

 

様々なアイテムがオーダーできるTANGOYA

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから