結婚式のゲストスタイルを粋に! 広島

昨日は節分、本日は立春。

 

気温の底はピークを過ぎ、徐々に春めいた気温や天気に変わっていくことでしょう!

 

 

さて、温かくなってくると増えてくるのが結婚式!?

結婚式の情報サイトを覗いてみると、春と秋が人気のシーズンだそう。

春は、4月~5月が結婚式の最も多い時期のようですね!

 

「結婚式の出席用にオーダースーツを作りたい!」とご相談頂くことも多くなってきます。

 

 

 

新郎新婦…

友人や家族、職場の部下や後輩の晴れ舞台。

大切な関係性の新郎新婦を祝福する日にお洒落をするのは素晴らしいことだと思います!

やり過ぎちゃうと主役級に目立ってしまうので注意が必要ですが(笑)

 

 

最近は、カジュアルウエディングも増えてきており、着用可能な色柄も広がってきていると感じておりますが、「装い」は「周囲への心遣い・思いやり」を形にしたものです!

 

 

どんな色柄・デザインが良いのか?

ご不明な点はスタイリストがしっかりと説明を致しますのでご安心くださいね。

 

 

先日、ご用命を頂きました1着。

 

 

以前、ブログでご紹介をしておりました生地でお仕立てです!

異なる色糸で織り上げられた生地は、ネイビーにも少しグリーンが入っているようにも見えるのです。

 

結婚式への出席の際には、ダークスーツ(濃紺・チャコールグレー・黒)が中心ではありますが、少しばかり人とは違ったスーツにしたい!というお客様のご要望で、光沢感と独特の色合いの生地でスリーピーススーツをお仕立て頂きました。

 

 

光の当たり方によって様々な表情を見せてくれる色気が溢れる1着。

ベスト着用の際には、Vゾーンがコンパクトになりますので主張の強いネクタイを合わせるのも良し!!

 

 

 

今回オーダーの生地は「REDA」

イタリア服地の中でも艶は一級品!REDAのシルキーエフェクトシリーズ。

オーダースーツお仕立て上がり 当店平常価格 ¥54,000(+税)

※合冬処分・春夏早割価格【現物服地限定】 ¥49,000(+税)

 

 

現物服地も豊富に準備しておりますので、肩から生地を掛けて出来上がりイメージを膨らませながら貴方にとってベストな生地を一緒に探していきましょう。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております