新たな環境には新たな1着で! 広島

少しずつ寒さも和らいできているのかな?

お若い営業マンの2人組がご来店され、お話をしていましたら「コートで歩き回ると時折暑さを感じると…」

 

春の訪れもすぐにやってくることでしょう!

 

 

TANGOA各店では、春夏モノの現物服地やバンチブック(生地見本)が続々入荷中。

 

 

 

3月、4月…

オーダースーツは、現在の承りで3月中旬のお渡し。

 

新たな「年度」「新天地」「立場」…

自分自身も、周囲も、環境が変わる時期だと思います。

 

 

新たな1着に袖を通して突っ走っていただきたい!

 

定番中の定番!王道の”無地”

若手ビジネスマンの方は「ベーシックな装い(スーツの色柄)」で、スーツという貴方を表現する大切なアイテムに慣れていくのもよろしいかと思います!

中堅~ベテランの方でも無地はお持ちでない方も。

年齢と経験を重ねてきたからこそ、内側から滲み出る!あなた自身を引き立ててくれる1着になるのではないでしょうか?

 

 

 

さり気ない主張が、品格をグッと高めるようなジオメトリック柄。

 

 

 

お若い年齢層の方や、柔らかい印象を与えたい方は、シャドーチェックも取り入れてみては?

 

 

チームのリーダーとして力強く仲間を引っ張ていきたい方には、貫禄のダブルブレスト!

 

 

 

お一人お一人、しっかりとお話をする中で、気持ちが高まるような!自信が湧いてくるような!

そんな1着を創っていきましょう。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから