卒園・入園、卒業・入学シーンにいかがでしょうか。 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

1月もすでに半月を過ぎました。

なんかあっという間に過ぎているなと実感している今日この頃・・・

 

最近ちらほら入学・卒業シーンへ向けたスーツのご要望が増えて参りました。

「3月だからまだまだ準備は先でいっか」

なんて思っているとあっという間に時間は過ぎ去っていきます。

 

いざ注文しようとしても、

納期が間に合わない・・・

気に入った生地が品切れ・・・

 

なんてことに陥らないよう、早めの準備をお勧め致します!

 

さて、前置きが長くなりましたが、

本日のおすすめはそんな入学・卒業シーンへむけた生地を一つ。

 

『SCABAL/スキャバル THE ROYAL』

スキャバルコレクションの中でも特に人気があり、高い信頼性を誇るスーパー100’sウールの

スタイリッシュでエレガントな高級クラシックスーツコレクション。

 

  

【704422/Super100’sWOOL100%/280g】MADE IN ITALY

 

こちらは、上の画像で生地バンチと一緒に写っている生地を拡大したもの。

濃紺のシャドーストライプになっております。

 

入学・卒業はお祝い事ではありますが、お洒落に寄り過ぎた派手な色柄ものは、保護者の着こなしとして

悪目立ちしてしまう恐れがあります。

 

ただ、「無地は地味な印象だから、柄はあったほうが・・・」

なんてお考えの方にはピッタリな生地ではないでしょうか。

 

品よく、華やかさがありながら決して派手な印象ではない、

シンプルだけどなんかお洒落だね。

的な生地です。

 

更に、柔らかな肌触りで四季を通じて長期間着用でき、

自然な弾力性と耐久性・防シワ性に優れ、滑らかな風合いと美しいドレープも特徴的です。

 

是非、特別な日に着用するスーツとしていかがでしょうか。

 

○シングル上下お仕立て上がり ¥89,000+税 ⇒ ¥76,000+税

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから