こちらも対象です。<ハイブランドフェア/テイラー&ロッジ> 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

 

今朝私が住む町は2㎝ほど積雪がありましたが、現在の鹿児島市は積もらない程度に薄っすら降ったり

やんだりな状況です。

 

個人的にはJRに影響が出ない程度にしてほしいと願うばかり...

 

さて、本日は大好評の<ハイブランドフェア>からこちら。

 

英国を代表するテイラー&ロッジ。

 

天文館店には現物生地は無い為、バンチブックから選んで頂きます。

 

そんな中からご紹介生地はこの二つ。

  

【77TL-7426/WOOL100%/330g/m】     【77TL-7427/WOOL100%/330g/m】

 

ネイビーとグレーのバーズアイ。

無地ながら立体感のある柄行と、定番で合わせやすい色目且つ

英国生地らしい弾力性に優れた生地になっております。

 

さすが「ラムズ・ゴールデン ベール」を織ることができる唯一のミル。といったところでしょうか。

※ラムズゴールデンベールとは、100年以上に渡りジョセフラム社は高品質の糸の生産者として世界中に名が知られ、経験豊かなバイヤーがオーストライアのオークションへ行き、特に優れた高品質のメリノウールを買い付け最高品質の糸へと紡績されたものです。

 

〇シングル上下お仕立て上がり ¥138,000+税 ⇒ ¥69,800+税

 

是非、この機会にいかがでしょうか。

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから