1名様限定!~現物限定生地~〈LASSIERE MILLS/ラッシャーミルズ〉 鹿児島 

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

台風の影響で強風と豪雨に襲われ、ずぶ濡れ出勤となりました。

しかし今は、雨・風共におさまり朝の豪雨が嘘のよう。

 

もう少しゆっくり出勤すれば良かったと後悔・・・

(まあタイミングなんですけどね。天候は。)

 

さて本日は、現物生地限定ですがいい感じの生地を発見致しましたので

そちらをご紹介致します。

  

【LASSIERE MILLS/ラッシャーミルズ/106041(64038)/WOOL100%】

 

天文館店では最近人気の”ブラウン”と”バーズアイ”。

そんな人気者を掛け合わせたかのような色柄。

 

フワッと起毛感のある質感ですが、極端に厚くな柔らかさも兼ね備えた生地。

 

ブラウンというよりは、こげ茶に近い印象なので、

茶系初心者の方でも着こなしやすいかなと思います。

 

  

今回のコーディネート案はブラウン×グリーンの少々クセのあるVゾーンですが、

たまには気分を変えて個性的な合わせも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

○シングル上下お仕立て上がり ¥79,000+税 ⇒ ¥49,000+税

(※尚現物生地限定の為、お体形によりお仕立て方に制限が出る可能性がありますので予めご了承下さい。)

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから