爽秋 福岡

こんにちは。

福岡ファッションビル店の久保山です。

 

そろそろ秋がくる。そして寒くなると思っていたのに

相変わらず、福岡は暑いですね。

あっ、そろそろスノボ天国が、、、と思いちょろっと検索したら

土日に開催するみたいですね!!!行きたい!!

でもその日リーガロイヤル店ですね………次回ですね…。

ちなみに、10月10日は1年で記念日がもっとも多い日らしいです。

 

 

 

さて、本題です。

只今、ゼニアフェア開催中です。

1910年にエルメネジルド・ゼニアによって創立されたイタリアを代表する世界的ファッションブランド。

日本のスーツ界に、ゼニアが登場するのは昭和52年(1977年)といわれてます。。

生地を長板に巻き巻きしていたのですが、やはり違いますね。

柔らかい…そして上品さを醸し出す艶感。

写真ですと艶感を撮るのは厳しいので、実際に見に来て下さい!!

↑↑この写真は

出張が多いビジネスマンに人気のゼニアのレーベル「トラベラー<Traveller>」

たたんだ状態でスーツケースに長時間入れておいてもシワになりにくく、

また、シワからの回復力が高い生地として知られています。

トラベラーは強く撚ったダブルツイスト糸(双糸・・・2本の糸を撚り合わせ1本の糸にしたもの。

双糸を使用した生地はハリとコシが出て耐久性がアップ)を使用してます。

双糸を使うと生地は厚くなる傾向にありますが、トラベラーは双糸にする糸を高品質の細い糸を

使用することで生地を薄くしています。

さわり心地はしなやかで、シワからの回復機能を備えています。

ご旅行・出張に最適なゼニアの<Traveller>おすすめです。

こちらに生地、通常であれば

上下お仕立て上り価格¥128,000+tax~ですが

フェア価格はなんと¥79,000+tax~とお買い得!!

 

是非是非、この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか!

 

これから朝夕冷えてまいりますので、体にはくれぐれもお気をつけください。

 

TANGOYA 久保山

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから