ドレスコードが緩めな環境の方、こんな色いかがでしょうか。            ~英国フェアより~『CLISSOLD/クリソルド』鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

 

 

今朝、何気なくネットニュースを見ていると衝撃的な見出しがございました。

 

『鹿児島 カメムシ大量発生』

 

カ、カメムシ?!

何やら台風18号通過を境に、県内各地でカメムシが大量発生しているらしく、

県がカメムシ注意報を発表する事態になっているそうです。

 

初めて聞きました。

カメムシ注意報。

 

幸い当店にはまだやってきていないカメムシ達。

入店は固くお断りしたいところ・・・

 

ちなみにお食事前の方や虫が苦手な方は検索は控えた方が無難です。

 

さて、前置きが長くなりましたが

本日から始まった新たなイベント『英国フェア』よりこちらを。

【Clissold/クリソルド/855-17/SUPER130’SWOOL99%CASMERE1%】

カメムシに若干引っ張られた感のあるチョイスは否めませんが...

 

2002年の男子サッカーの「ワールドカップ」において、

イングランド代表チームが公式スーツの生地として使用したことで話題となったこともある

老舗メーカー。

 

今回のピックアップは個人的注目色『モスグリーン』。

高級素材カシミアをブレンドすることで、ウールだけでは表現できない

しなやかさ、光沢感やヌメリ感など独特の雰囲気を生んでおります。

 

色味もグリーン系だといつもの雰囲気とは違うこなれた印象になります。

職場のドレスコードが甘めな方に是非お勧めなカラーです。

 

〇上下お仕立て上がり ¥49,000 ⇒ ¥42,000+税(フェア特別価格)

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから