秋を感じる色使い!温かみのある人になりたい・・・ 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

各店のブログを毎日欠かさずチェックしている私ですが、

 

天文館店/小正氏がアップしているブログ

スーツ・シャツの色柄紹介と共に、どんなネクタイを合わせるのか?

色々なコーディネートをアップして下さっているんです!

 

オーダースーツは、生地から選んでいく楽しさやワクワク感もありますが、

「出来上がりがイメージしづらい・・・」と感じるお客様もいらっしゃいます。

 

 

ご来店頂けますと、現物服地を肩から掛けて出来上がりのイメージを膨らますことも出来ますが、

「ブログ」の中でどれだけお伝えできるか?

イメージを膨らませて頂けるか?

 

小正氏からのご紹介!最近のお勧めコーディネート。渋くて素敵です!

 

いかがでしょう?

出来上がりのイメージや、どんなシャツ・ネクタイと合わせると良いか?

分かりやすいですよね。

 

「素敵なコーディネート!」と、思いながらいつも拝見しています!

たまーに真似させて頂いております(笑)

並木通り店スタッフにも、良いところは取り入れよう!盗んじゃえ!と言ったことも(笑)

 

 

 

はい!

本日は私のコーディネートをご紹介。

【スーツ:CANONICO/ソフトフランネル・ブラウン無地】

・オーダースーツお仕立て上がり ¥64,000(+税)

 

【シャツ:コットン100%(形態安定加工)細めのストライプ柄(赤色)】

・オーダーシャツお仕立て上がり ¥11,800(+税)

 

【ネクタイ、チーフ:スタッフ私物】

・プライスレス・・・

 

 

本日は、

「温かみのある人間になりたいー!」

ということで、”秋らしさ”や”温かみ”を感じる配色をテーマに考えてみました。

ブラウン・レッド・オレンジ

暖色系の色ですが、それぞれのアイテムの色に少しずつ差を付けると、メリハリが出るのではないでしょうか?

 

 

スーツやジャケットといったアイテムはもちろん、

皆様の「装い」「コーディネート」も、ご一緒に創り上げていけると幸せです!

 

 

 

さあ、台風も心配ですが元気に営業開始です。

ご来店の際には気を付けてお越しください。

 

台風はそのうち去りますが、(逃げますが)

お店は逃げませんので(笑)

くれぐれもご無理なさらぬよう。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから