着こむ秋冬はストレッチ生地がラク。〈マルラーネ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

本日も新作生地からオススメを一つ。

〈マルラーネ〉MADE IN ITALY

 

イタリアはビエラ地方にある『マルラーネ』。

耐久性や撥水・防汚・防しわ・ストレッチと実用性のレベルが高いため、ビジネスマンに適した生地を多く揃えております。

 

画像では伝わりづらいですが、ブラウンの千鳥柄。

ブラウンはグレーやネイビーに比べ、ビジネススーツにおいてはまだまだ市民権を得ていない印象ではありますが...

オシャレに着こなしたい方には是非トライして頂きたい色。

こちらの生地は撥水や防しわ等の機能が備わっておりそれだけでもおすすめですが、

私は特にストレッチ機能を押したいところ。

 

秋冬は寒さから、ジャケットの内側にセーターや厚手のインナーを着て出勤される方も多いかと思います。

そんな時にこのストレッチ機能があれば、重ね着からくるゴワツキを抑えストレスなく着用して頂けます。

 

さり気ない光沢感と、もちっとした質感も相まってさらに着心地は快適に。

 

『マルラーネ 1440 SUPER120’s』シリーズ、要注目です。

 

〇上下お仕立て上がり ¥49,000+税

 

皆様も是非。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから