ALFRED RODINA 〈アルフレッド ロディーナ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

深夜に降り出した豪雨&雷の爆音で、起きては寝ての繰り返し…

なんだかスッキリしない朝を迎えてしまいました。

 

どんより曇り空で、気分の晴れない本日。

 

 

何気なく手に取った生地も、そんな気分を表すかのようなグレーでした。

 

《ALFRED RODINA/アルフレッド ロディーナ》MADE IN ITALY

1961年イタリアのビエラ地区にて創業。

中堅規模メーカーで非常に小回りのきくメーカーの為、イタリアをはじめアメリカやドイツetc.の有名ブランドからの

依頼が多く、高い評価を得ているとか。

 

今回ご紹介の生地は、ウール素材の中でも最高級な素材である『エクストラファインメリノ』を使用。

柔らかい着心地と防皺性に優れた服地に仕上がっております。

※「エクストラファインメリノ」は、メリノウールの中でも最も繊維が細い素材です。高級スーツやニットウェア、ドレスなどの素材としてよく用いられています。メリノウールが取れるメリノ種の羊は、オーストラリアやフランス、ニュージーランドなどで育てられています。

 

春夏用の生地ではありますが、落ち着いた柄の為肌寒くなる頃までは着倒せそうです。

 

現物生地限定ではありますが、

 

通常価格 ¥45,000+税 のところ、

今なら、上下お仕立て上がり ¥39,000+税 です!

 

是非、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから