普段スーツを着ない方、それでも着る機会は必ず訪れます。〈カノニコフェア〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

6/27(火)まで開催している『CANONICO/カノニコフェア』より

本日はこちらの3着をご紹介致します。

 

≪カノニコ Made In Italy≫ WOOL100%

 

こちらの生地は、年間を通して長い間着たい方・結婚式や会合等、年に数回しか着ない方・秋冬しか

スーツを着ない方に特におすすめしたい生地。

 

盛夏用生地ではなく、どちらかと言えば秋冬用に適した生地の為、真夏以外の春・秋・冬に着用しやすい、

合冬物と言われる生地です。

 

『仕事ではスーツを着る機会が少ない。』

『結婚式以外は着ることが無い。』

 

お客様との会話でそんな声を度々お聴きします。

ただ、社会人たるものスーツを着用しなければいけない場面は必ずあります。

 

だからこそ、より長い間着用が可能なこのような生地はお薦めなのです。

 

【ライトグレーで軽やか&爽やかに】

【ネイビーストライプで大人の落ち着きと重厚感を】

 

上の2着は、結婚式やビジネスでも活用しやすい汎用性があり持っていると便利な1着。

 

 

結婚式用でお考えの方は、このような織柄で品を保ちながら既成品には無い個性を出してみては。

 

 

今なら、上下お仕立て上がり ¥59,000+税~ 

 

 

是非この機会に、素敵で使える1着を手に入れてみていかがでしょうか。

 

 

 

 

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!