晴れの日には少しの華やかさを加えましょう Part② 北九州

こんばんは。

 

11月8日に友人の結婚式に出席してから数日経ちますが、まだまだ余韻に浸っております

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

実は、同じ日に奥さんは奥さんで友人の結婚式に出席していたんです!

 

 

新郎新婦についての話やスピーチ、余興、出席していた友人達の近況等、色々な話をしております。

 

 

お互いに幸せをお裾分けしてもらったからでしょうか!

 

自分達の結婚式を思い返したり、仲良く生活しております(笑)

 

 

 

 

さあ、

前回のブログに引き続き「パート2」という事で、本日はポケットチーフについて!

 

「晴れの日には少しの華やかさを加えましょう」(前回ブログ)

 

 

特別な1日

いつもとは違う華やかさを出すのには「ポケットチーフ」

 

お勧めです!

 

胸元というのは周囲の方からの視線が集まるところです。

 

ポケットチーフを入れることで「より華やか」になりませんか?

 

 

 

ポケットチーフを選ぶ時には「色」「柄」「素材感」がポイントです。

 

IMG_5129_R

「シルクのシルバーネクタイ&チーフ 」「柄はペイズリー合わせ!」

 

ネクタイ、ポケットチーフともに、色使いが1色のものもあれば、多色使いのものもあります。

多色使いの時は、主体となる色を合わせると統一感が出ますよ~

 

または、ウールネクタイにウールのポケットチーフ等、素材を合わせることで統一感をグッと引き立てる作戦もあります。

(起毛感のあるフランネルスーツに、ウールネクタイ&チーフは相性良しです。)

 

 

普段、ポケットチーフは使わないというあなた!

まずは特別な1日を過ごされる際に使用してみてはいかがでしょう?

 

鏡でご自身の姿をご覧になられた時、いつもより一段と格好良くなったスーツ姿のあなたを見ることが出来るでしょう!

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから