秋冬ジャケット生地 北九州

こんばんは。

 

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

日が傾くのも早くなり、秋の気配を感じている今日この頃。

 

家の目の前にある中学校では、運動会の練習で学生さん達が大きな声を響かせていました。

(応援合戦の練習かな?)

 

まだまだ秋本番ではありませんが、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋等、「○○の秋」は沢山ありますよね!

皆様の秋の楽しみはどんな事でしょう?

 

 

皆様には「ファッションの秋」も楽しんで頂きたいと考えています!

 

そこで、本日はプライベートで沢山活躍してくれるであろう「ジャケット」

その生地をご紹介致します。

 

 

ジャケット生地_R

「青・茶」それぞれ色違いのチェック柄!

 

ブルーの生地にはブラウンのライン、ブラウンの生地にはネイビーのラインが入っており、イタリア男の定番配色として呪文のように言われている「マローネ・エ・アズーロ」茶色と青色の組み合わせ(マローネ=栗色とアズーロ=空色)を、ほのかに感じさせる配色。

イタリア人と日本人では顔立ちが異なりますが、日本人にも似合う色柄だと思います。

 

 

トレンドのチェック柄よりは、落ち着いた柄が好み!でも無地は面白くないな・・・

そんな方にはこんな柄もお勧めです!

 

ジャケット生地1_R

「◇」の織りが特徴的な生地。

独特の織りが、落ち着いたトーンの生地に表情豊かな風合いを加えてくれます!

 

 

ご紹介した生地については、大人の男性が格好良く羽織っていただける色柄だと思います。

 

まだまだ多くのジャケット生地がございます!

落ち着いた色から明るめの色。

サラッとした生地から肉厚な生地。

 

「お好みの色柄・ディテール・サイズ感」とことん凝った1着のジャケットでこれから迎える秋・冬を楽しみませんか?

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから